データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












10月18日 闇から光へ 

おはようございます。今日は10月18日です。
有料競艇予想配信開始まで 288日 となりました。
競艇予想ソフト発売開始まで 1749日 となりました。 
どらもんの預金口座が 2221万円 となりました。



今 闇から
大きな光 解き放たん

我を 世界に戻し
突破口を開く
光のパンチを

深い闇は すぐ目の前にある
突然 大きい闇に落ちたとき
2~3日 意識がなくなる世界
さらに深い闇に落ちれば落ちるほど
自分がした行動すべて
今日の自分の記憶
全てが消えてしまう

小さい光をたどり
また光の世界へ戻ろう

目の前に生きている人が
必ずしも 生きているとは思うな

真実の光 虚夢の光

人間はどちらかの光の世界に生きている

虚夢の光  が大きくなったとき

目の前の人は 生きているようで
実は 生きていない


真実の光 から遠ざかり
この世界から消え
死が そこにある

虚夢の光 の世界が あの世 に通じている

心臓が止まってから
その人は 死んでいるようで
まだ 生きている
真実の光を探し続けている
絶望的な闇と 必死に戦い続けている

すぐに心臓マッサージをすれば
真実の光 を探し当てられるかもしれない

絶望的な闇は すごい力を持っている
一瞬で命を奪う 大きい力を持っている


小さい闇は まず
誘惑や罠 として人間の内面に侵食してくる
どんな手を使ってでも
その人間を真実の光から遠ざけようと
あの手この手で襲い惑わす

小さい闇 を許すな
そこから闇は侵食し
己の意志・感情 
すべてを腐敗させていく

最後まで
あきらめず真実の光に向かって戦え

その先に
神から祝福された幸福が与えられる

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2517-561ed4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック