データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












11月7日 どらもん 勇気100%

おはようございます。今日は7月15日です。
 
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場
有料競艇予想配信開始まで 260日 となりました。
競艇予想ソフト発売開始まで 1721日 となりました。 
どらもんの預金口座が 2433万円 となりました。


たくさんの勇気 と たくさんの希望 を詰めて

今から 大魔王の城へ乗り込むぞ!!

この決戦を制した先に

さらに 新しい自分が 待っている。

サッカー選手の長谷部誠さんの言葉に
 
人間は 

大魔王の城とは何か から話しますね。

大魔王の城とは 未来に対する目標地点です。

そして 現在立っている場所の自分は

冒険の旅 のはじめ だと思ってください。

つまり ドラゴンクエスト3に置き換えると

アリアハンの城 からスタートしたと考えてもらえれば
わかりやすいかと思います。


いきなり アリアハンの城 から旅に出た
勇者は 非常にもろく危うい弱い存在な人間です。
この状態で 一気に
大魔王の城へ突入することは


人と差をつける どらもん生活大全集の一部を公開しちゃいます。

まず 情報インプット力 
つまり何かをすることを習慣化することです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2522-c02dcb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック