データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












11月15日 絶望の雲を突き抜け 大空へ!

おはようございます。今日は11月15日です。 

毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場
有料競艇予想配信開始まで 250日 となりました。
競艇予想ソフト発売開始まで 1711日 となりました。 
どらもんの預金口座が 2559万円 となりました。
 



その部屋に住む人の 心 は
森羅万象に変化します。

ですので よく怒る人がいたとすると
その人の 脳の中には
怒りの部屋が多数 存在していて

何らかの外界の情報をキャッチして
条件が満たされると

その人の心は
怒りの部屋 へ移動して
怒るというアクションが起こると
どらもんは考えております。


なぜ その人は よく怒るようになったのでしょうか?
という疑問を持って、課題にあたりたいと思います。

怒る ということは 外界の情報に対して
不満があるから
脳の中で 怒る という部屋を作り出します。

外界の情報に対して
もっと自分にとって有利な情報へ変えたいという欲求が
怒り を生み出します。

例えば ある青年がギャンブルをしていたとします。
ある目にお金を賭けました。
結果を見たら、あれだけ自信があって予想したのに
結果はハズレでした。
この時、青年は 怒り という感情を覚えます。
つまり 外界の情報に対して
ここで 不満点があるよというサインが
怒り を作り出しているのです。
こんな現実 嫌だ。つまり 予想を外した事実を
受け入れられない自分がいるため
怒り というアクションに変化したと考えられます。

例えば ある青年が恋人に別れ話を持ちかけられました。
そして、この青年はこの後ストーカーへ変貌します。
実際にニュースにもあった話で、
時に 怒り というのは 殺意へと変わる 事例が
こういうニュースから学び取ることができます。
外界の情報に対して
もっと自分にとって有利な情報へ変えたいという欲求が
この青年 をストーカーへと変貌させたと考えられます。
つまり
怒り という感情 と ブレーキしようとする 理性が
天秤の中で戦ってると思うのですが
この青年は 理性が負けてしまったため
こういった結果を生み出してしまいました。

この2つの事例から
何が言いたいかといいますと

外界に対して
自分の欲求が根本にあるということです。

あらゆる苦しみのほとんどが 

この欲求 からきているのです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2524-bd0e050a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック