データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












11月17日 ぶっ倒れても 立ち上がれ

おはようございます。今日は8月4日です。
 
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場
有料競艇予想配信開始まで 240日 となりました。
競艇予想ソフト発売開始まで 1701日 となりました。 
どらもんの預金口座が 2747万円 となりました。
 

 

ほんとに ほんとに 
ぶっ倒れて 寝込みたくなることもあるけど

立ち上がるしか 光は差し込まない

何度も何度も 立ち上がり 戦いに挑め


死の淵 奈落の底から
天かける ペガサスのように
大きな力 宿りし時

深遠なる悪霊を振り払い
希望の光を身にやといし
奈落の底から 魂 蘇る


自分の世界の中心で
大きく 叫び
拳1点に 力を込めて
世界の壁を 打ち破る

深い闇を突き抜ける 光は
小さくも 1つ1つの壁を 燃やす

次の世界に向けて

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2526-68912cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック