データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












11月19日 積み重ねの中で 本物の力 が養われる

おはようございます。今日は11月19日です。

 
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場
有料競艇予想配信開始まで 237日 となりました。
競艇予想ソフト発売開始まで 1698日 となりました。 
どらもんの預金口座が 2802万円 となりました。
 

積み重ねの中で 本物の力 が養われる

本物の力は 毎日の習慣から しか 生まれない。

どういう 心遣い で日々の生活を送るかで
未来の自分は まったく別物になってしまう。
1つ1つの 心遣い の積み重ねが
未来の自分を創っていく。

そのために 毎日の習慣 で
自分は どういうものに触れて
どういうものを摂取するか
これが非常に大切になってきます。

まずは 1つ1つの 積み重ねの中で
扉を開いていくための
新しい 心のルーラ を覚えていこう。
心をいやす言葉
言葉の習慣が人格を作る
ルーラとは ドラゴンクエストに登場する呪文の名称で
瞬間移動するという魔法が ルーラなのです。



つまり 心のルーラ で移動できる地点をたくさん覚えることは
自分の 心の可能性 を高めることです。
大人になり年をとればとるほど
ルーラできる場所を 人間はどんどん忘れていくので
意識的に、ルーラできる地点を覚えていかないと
どんどん 心のルーラ が貧弱になっていってしまいます。
この ルーラ できる冒険地点が多ければ多いほど
これからの未来の冒険において
判断材料が増えてきて、色々な手段を使うことができるようになります。
つまり楽しむ要素が増えてきて
心の可能性を無限大に広げ、心の豊かさへ繋がっていきます。

どらもんは 世にも奇妙な物語の作品
すべてに目を通しました。
その中で、学ぶことが多い作品がたくさんありました。
その作品は、冴えない青年が
あることで道が開けていく物語で
どういう心の経緯があり
この冴えない青年が
成長していくのかという
人間らしいドラマが描かれている作品です。

また、どらもんがこの作品の着眼点がすごいと思ったのが
心の落し物について描かれた作品で
人間が生きていく中での心の深い描写が描かれていることです。
なぜ人は、忘れていくのか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2528-af315d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック