データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












12月10日 結婚においての作戦

おはようございます。勇気と笑顔で!!ファイトファイト!! 

結婚において 何が必要か?を考えたとき

人間の脳 の仕組み から考えることが
最も ベストな 攻略方法となると考える。

つまり 相手の脳に
できるだけ 記憶に定着するよう 努力することである。

はじめて 逢って 1日ぐらいでは
なかなか覚えてもらうことができない。

もし 仮に 相手が
異性を求めている意識が高ければ高いほど
意識は 相手の異性に注意が向けられるため
記憶の定着度は非常に高くなるのだが

普段 さほど意識せず生活している場合は
記憶の定着率は極めて低くなる。


そこで、大事なことが
人間の脳 の仕組み を利用して
何度も 相手の脳に記憶として残るように

重複させて脳にインプット させることが
最も ベストな 攻略方法となるであろうと考えられる。

つまり どれだけインプット率を高めていけるか


逆に 相手に できるだけ自分の記憶を忘れてもらいたい場合
とにかく 相手の 脳に
記憶として残らないように

重複させない=距離をとるようにして
相手の前に姿を現さないことに尽きる。


ここまで脳の仕組みから結婚を考えるというテーマでやってきましたが

白人女性との結婚に向けての実践編に移りたいと思います!!
まずは、日本で白人女性がいる場所を探し出さなくてはなりません。
ある方法・手段から、1人の白人女性を探し出すことができれば

この方法を 基本的な方程式として組み立てたわけですので

いよいよ応用編です。

基本的な方程式を どんどん発展させていけば
白人女性を探し出すことが
どんどん容易になっていくでしょう。


今日は12月10日です。

毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場
有料競艇予想配信開始まで 177日 となりました。
競艇予想ソフト発売開始まで 1638日 となりました。
どらもんの預金口座が 3144万円 となりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2535-9e9b7b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック