データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












競艇で勝つための基礎知識 1章 下書き20分の1

ここでは、競艇で勝つための基礎知識を6章に分けて触れていきます。
競艇の格言集どらもんオリジナル
競艇で勝つ基礎知識1章
競艇で勝つ基礎知識2章
競艇で勝つ基礎知識3章
競艇で勝つ基礎知識4章
競艇で勝つ基礎知識5章
競艇で勝つ基礎知識6章

まず自分の経緯から、
どんな風に競艇の知識を付けていったかですが

はい。 最初は何の知識も持たず、競艇場に足を運び
出走表とにらめっこしながら、適当に考えながら参加ですね。

私の体験を通して気づいたことは、
はっきし言って競艇は得られる情報手段というか情報量が
競馬に比べると圧倒的に少ないことです。

最初、競艇場に足を運んだときは、出走表1枚だけの情報では
予想の選択肢がすごく限られてしまうんですよね。

500円出して、競艇予想専門の新聞を買おうか悩みましたが
その500円を賭けに使ったほうが、面白くないか?と思い
はじめての競艇参加は、出走表1枚と自分の頭のみで挑戦でした。
最初は、選手名の隣に表記されている
2連対率と3連対率の情報に目がいきました。

2連対率ってのは、その選手が過去のレースで
2着以内で走り終えた確率というのがわかり
え?ってことは、2連対率高い順に選手を並べて
予想すれば簡単に当たるのでは?という単純思考で、最初は予想。
数字がいっぱいあって、ロジカルな世界は
はじめての自分には、刺激的な世界でした。

例えば、こんな出走表↓
1号艇 2連対率 21
2号艇 2連対率 60
3号艇 2連対率 47
4号艇 2連対率 16
5号艇 2連対率 34
6号艇 2連対率 40
↓参考になったという方は↓
人気blogランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/644-c3fc7601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック