データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












8月16日 無料競艇予想

おはようございます。
11日・13日・15日とバテ気味でしたが、ハイグレードな睡眠がとれましたので
本日16日はしっかりと予想したいと思います。

今年の夏は、やや涼しく、エアコンなしでも生活できちゃうほどです。
そのせいで、今年の米の収穫は、少々ピンチになる可能性があります。

前回の答え
Q1  恒星 と 惑星 の違いを答えよ。
今日は、ここの答えを発表します。
A1   恒星とは、木星の質量の80倍以上の膨大な質量を持ち
    水素・ヘリウムの核融合により自ら輝く天体
    惑星とは、恒星の周りを回り
    木星の13倍未満の軽質量の天体
    
    木星の13倍から75倍は褐色矮星と例外もあり。

人間が住める現在の可能性 天体ベスト5
1位 地球
2位 月    宇宙船の移動で1ヶ月かかる?
3位 火星  宇宙船の移動で1年かかる?
4位 冥王星 現在の科学技術では、宇宙船での到達不可 
         しかし、地球に似た岩石惑星のため可能性あり
5位 水星  宇宙船の移動で 
         重力が軽すぎるため、大気をとどめておく事ができず
         地表の温度が、427℃から-183℃と変化しすぎるため
         地下の穴蔵生活で、どうにかなるか?

ちなみに、木星に宇宙船が近づけば
とてつもない爆風と地球の1000倍の稲妻で宇宙船もろとも即死です。
1000倍の稲妻から繰り出される音エネルギーだけでも
宇宙船に搭乗する人間は、耐えることができず
音で殺される可能性大です。

本日の問題
Q1 こないだの桐生GI赤城雷神杯の優勝選手を答えよ。
Q2 こないだの若松SGオーシャンカップの優勝選手を答えよ。
Q3 次回のSGモータボート記念の開催初日の日付及び開催場を答えよ。
Q4 次回の衆議院総選挙の投票日の日付を答えよ。
Q5 真鍋かおりを勝手に選挙ポスターに使用した議員の名前を答えよ。
Q6 次回の衆議院総選挙で民主党は過半数議席を獲得できるか?予想せよ。
次回の記事で答え合わせです。
Q6の答え合わせは例外で結果が出てからです。

おとといの日曜の田舎に泊まろうは
杉浦太陽さん と 安部麻美さん の出演でした。
え~と 軽めに見た感じですが
確か 杉浦が長野で 安倍が岐阜だったです。
レタス畑の長野に、辺鄙な無人駅の岐阜
杉浦太陽の経歴を調べてみると
ど~も、子供の時から芸能プロダクションに所属してみたいなので
温室栽培な芸能人ですね。
大橋のぞみ さんも この部類で成長していきそうです。
白い春というドラマで阿部寛と一緒に出演した。
白い春については、また後日。
他にも、羽生義治さんなどの過去の軌跡を色々調べたいです。
1秒で74手先まで読むのは、尋常ではない頭の回転スピードです・・。
まず、なんで将棋をはじめたのか?親の意向か?
将棋の解説本ではなく、羽生自身を書いている書籍があると思うので
今度、読んでみよう。 
次、安倍は姉がモーニング娘で活動したのがきっかけで
妹の麻美さんも活動した感じです。
現在、どういう活動しているのかはまた後日。

そして、現在 韓国版 花より男子 が
TBS 月~木 午後2:53から 金 午後2:57から
絶賛 放映中です!
見てみると、日本と違って
アイスホッケーの場面が出てきたり、所々 改造されてます。

視聴率30%超えをマークし続け、大ヒットしている韓国版『花より男子』。現在も撮影が行われているこのドラマで、出演者が自殺するという事件が起きてしまった。
 自殺したのは、ヒロイン・ジャンディ(原作:牧野つくし)をいじめる女子生徒3人組のひとり、サニー(原作:鮎原えりか)役を演じていたチャン・ジャヨン(27)。3月7日、自宅で首を吊って亡くなっているのを姉が発見したという。遺書の有無については今もさまざまな憶測を呼んでいるが、一部では、出演シーンが少なかったことや、今後の出演作が決まらないことでうつ病を患っていたとの説も。チャン・ジャヨンの葬儀にかけつけた共演者らは、撮影中に起きた突然の悲報に衝撃を隠せない様子だった。
実はこの『花より男子』では、他にもトラブルが続出している。
 まず、1月21・22日に「F4」を演じるキム・ヒョンジュンとキム・ジュンが交通事故に、キム・ボムは2月に2度も交通事故に遭った。そして2月末には、ヒロイン役のク・ヘソンが交通事故で頭部や顔を負傷。ク・ヘソンも口元を縫うほどの大ケガだったため入院し、放送が1回分延期されている。ク・ヘソンは、撮影中にも頭部にケガを負っている。
韓国では交通事故がかなり多いが、同じドラマにメインで出演している俳優が、こうも続けて事故に遭うのは異例のこと。一連の事故、チャン・ジャヨンの自殺を受け、ドラマファンの間ではついに「呪われているのでは?」という噂まで飛び交うようになっている。一度、お祓いをしてもらった方がいいのかも......。

そして今日の料理レシピ 2品紹介
なすの肉詰め
作り方 なすを半分に切りまして
     スプーンで実をくりぬき、肉を入れるスペースを作ります。
     そして、くりぬいた実を包丁で、細かく刻みまして
     あらびき肉と混ぜ、長ねぎ おおさじ3杯のコチュジャンで味付けをし
     肉を入れる茄子の表面に薄力粉をまぶし←ポイント
     肉を詰めていきます。それから、フライパンで炒めれば完成です。
     
とうもろこしご飯
作り方 とうもろこしを用意しまして、包丁で実を削いでいきます。 
     お酒 と 塩小さじ1 と一緒に炊飯器に入れ 
     さらに、とうもおこしの芯を包丁で区切りして、
     炊飯器に入れる だし が採れて なお良し。

有料予想結果の確認はこちらで
どらもんの競艇生活はこちら
↓他の予想は↓
人気blogランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

本日の無料競艇予想はレースです。↓予想は続きから↓

<8月16日の無料競艇予想>

☆芦屋1R 10:50
2連単予想  1-2 1-6
結果  1-2 400円 的中◎○
3連単予想  1-2-654 1-6-25
結果  1-2-5 1180円 的中◎○× 

●下関5R 12:39
2連単予想  1-3 3-1
結果  3-1 520円 的中○◎ 
3連単予想  1-3-652 3-1-652
結果  3-1-6 1680円 的中○◎△

☆福岡9R 14:41
2連単予想  1-2 1-4
結果  1-6 
3連単予想  1-2-643 1-4-26
結果  1-6-4   

★津8R 14:25
2連単予想  1-3 1-2
結果  1-3 240円 的中◎○
3連単予想  1-3-524 1-2-35
結果  1-3-2 490円 的中◎○×  


★児島11R 15:47
2連単予想  1-4 1-2
結果  1-2 370円 的中◎△
3連単予想  1-4-236 1-2-43
結果  1-2-4 910円 的中◎△○

★三国12R 16:42
2連単予想  1-3 1-2
結果  1-4 
3連単予想  1-3-246 1-2-34
結果  1-4-2   

●住之江10R 18:15
2連単予想  1-3 3-1
結果  1-3 220円 的中◎○
3連単予想  1-3-526 3-1-526
結果  1-3-4   

●丸亀11R 19:55
2連単予想  1-2 2-1
結果  2-1 690円 的中○◎
3連単予想  1-2-465 2-1-465
結果  2-1-4 2130円 的中○◎△  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/653-3b8cc899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック