データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












最近の更新状況11/8更新

ここでの、近況更新状況では
いったい自分は今 どこにいて 何をしているのかという
全体像をしっかり認識して、次の歩み方を把握する訓練のために使います。
簡単に言えば、頭の中をどんどん整理していこうということですね。
文章にすることは、自分の頭の中でしっかり論理が組み合わさってるから
それを文章という形でアウトプットできているわけで
文章を書くこと自体が、頭の整理と考えの明確化に役立ってます。
(ここで、論理とは その人が持つ 思考法則と解釈して下さい。
 10人いれば思考形態・法則も10通りあるので
 一人一人文章の書き方などに癖があったりと、固有性があります。
 この思考法則は、その人が過去にどういう文章を読んできたか
 また過去にどういう風に文章を書いてきたかで
 自分が意識できない潜在的な部分にすでに定着してますので
 はい すぐ文章の書き方を変えなさいと言っても
 1日程度で、論理=思考法則が すぐ変化はしないと思いますが
 たくさんの文章を読んでいったり、文章を書くときに意識的に
 いつもと違う文章を書くようにしていけば
 この論理=思考法則も、日々成長したり変化していくと思います。)
文章を書くのは、どうも脳の中を検索する
46野というグーグル的な存在を担っている場所を鍛えるのに良いのではと
個人的に考えております。
この46野というグーグル脳が鍛えられると
より情報を検索して収集する力がつきそうです。
というのは一つの仮説の提案であり
他に考えるとしたら、
情報をしまっておく引き出しが整理されているから
46野という部分が、より効率的に活動しやすくなったとも考えらます。
この仮説だと、46野が鍛えられたのではなく
46野が活動している お部屋(環境)が
ゴチャゴチャから綺麗になったという考え方です。
結局のところ、脳科学的な分野なので結論は出せませんが
文章を書くことで、
頭が整理され、情報の扱いが上手くなったということは言えそうです。
と、だいぶ違う話に付き合わせてしまいました。
ここからは、全体像を把握して、次への指針を作成していきます。

有料配信運営状況 12月1日までにスタート
↑これは、トップページの看板に12月1日必着と自分で宣言してるわけですから
しっかりと配信の準備のための作業を行いたいと思います。
予想配信は、簡単に言うと 当たり易いレースとはずれるレースの
サンプルを大量に集めて、情報を整理していきます。
そこから、一つの予想方程式みたいなものを作ってるわけですから、
私の頭の中で、どれだけ情報を整理する力があるのかが、
予想の的中率にも反映してくると思います。
この部分は、しっかりと私の現在の力の範囲で頑張りたいと思います。

競艇予想トップターン
有料予想の検証○秘データ公開 ブログ予定
競艇生活1直線 ステップ10プランの提案

競艇貯金 
10月10日までに、有料配信の募集開始予定
有料配信の結果報告 随時更新
競艇生活1直線 ステップ10プランの提案

どらもんの競艇生活 (8/6更新)
落ち着いたら、再開予定
↓他の予想は↓
人気blogランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/655-b020cfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック