データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












9月8日 無料競艇予想 作業1日目

おはようございます。我輩の名前はスミノです。
8・9日と早朝の更新で頑張っていきます。

9・11のアメリカ同時多発テロ事件から、
そろそろ8年の月日が流れようとしています。
あのテロ事件は、アメリカの民間航空がアルカーイダ(指導者 ビンラディン)に
ハイジャックされ、アメリカのトレードセンターに自爆した事件です。
8月6日の広島原爆から64年と1ヶ月という月日が、
すでに流れました。
マイケルジャクソン氏が亡くなって、2ヶ月という月日が
すでに流れました。
9月3日で、マクドナルドのビッグマック200円セールが終了しました。
そして、9月4日で韓国版 花より男子 が最終回を迎えました。
牧野つくし役を演じた ク・へソン という女優の名を忘れないようにしたい。
↑他にも 夏と言えば 夏の香り という韓国ドラマもありました。
主演はソンイエジン→四月の雪では、ぺヨンジュンと共演。
そしてプレステ3がなんと軽量化して29980円に値下げになりました。 
崖のうえのポニョDVD発売から、2ヶ月が経過しました。
↑アメリカの映画館で上映が開始され、まあまあの客足だそうです。
↑しかしだいぶ昔に、スクウェアの坂口憲二ではなく
坂口博信のFF映画が アメリカの上映で振るわず、大赤字となりました。
それを契機に、エニックスと合併し 現在 スクウェアエニックスです。
どうでもいいけど、なんかテレビ見てると
よ~く このCM見るので、さすがに記憶にこびりついてきました。
それは こんがりポテト です!CMソング は ピカピカ。
ノリのいい曲で、ちょっと安っぽいイメージですが、
記憶に残りやすい曲なので○です。
と、最近 過去の記憶力が向上していると実感している  というより、
過去の記憶の取り出し方がわかってきたという表現の方が正しいのか?
どらもん のニュースでした。

そして、9月4日 魔女の宅急便DVDを 見ております。
この話は、主人公13歳のキキという魔女のお話です。
魔女は13歳になると、ひとり立ちする試練のため
新しい 魔女のいない町に 1年間修行しに行かなくてはいけません。

久々に見ると、自分が子供の頃に見たときより
よりストーリーの理解力がアップしたなと感じです。
ぼんやりと昔の記憶が残ってるのもあり
それが、さらにストーリーの理解力を高めてるってのもあるかもしれませんね。
映画 は 芸術と学問の最高傑作 だと 自分は考えております。
起点からはじまり起承転結の結点まで
1つのお話が 一貫した記憶の世界で 展開されていくからです。
意外と 頭を回転させないと、話が理解できなかったりと
ボケ防止というか 頭を良くするには 最高のアイテムです。

と話を魔女の宅急便に戻して
1年間修行にでるのですが、
出発の日は満月の夜でなくてはなりません。
ラジオで天気は晴れという予報を聞き
1ヶ月後という選択肢もあるのですが
もし1ヶ月後にすれば雨になってしまうかもしれないし
ボーイフレンドができてしまうかもしれない。
ということで、ジジという猫を引き連れて出発。
そして 新しい町で 気の良さそうな パン屋のおばさんと出会い
泊まる場所を提供してくれることになりました。
さてさて、この後は どうなることやら。
本日は、ここまで見て DVD は終了してます。
明日 以降 見ようと思います。

有料予想結果の確認はこちらで
どらもんの競艇生活はこちら
↓他の予想は↓
人気blogランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
どらもんは、8日の競艇作業と記事を更新した。
どらもんは、魔物と戦い、30のダメージを受けた。
どらもんは、魔物を倒し、15+5+3=23の経験値を手に入れた。
どらもんの経験値は、418から441になった。
レベルが24に上がった。MAXHPが2上がった。
本日の無料競艇予想はレースです。↓予想は続きから↓

<9月8日の無料競艇予想>

★大村1R 10:59
2連単予想  1-3 1-4
結果  1-3 210円 的中◎○
3連単予想  1-3-462 1-4-36
結果  1-3-6 600円 的中◎○×

☆大村10R 15:07
2連単予想  1-2 1-3
結果  1-5  
3連単予想  1-2-345 1-3-24
結果  1-5-2 

●唐津11R 16:00
2連単予想  1-3 3-1
結果  5-3 
3連単予想  1-3-562 3-1-562
結果  5-3-1 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/668-bc34b95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック