データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












競艇の格言集 (どらもんオリジナル)

ここでは、どらもんが思いついた使えそうな競艇格言を紹介

1. 場外さんネットくん電話ちゃん 3分前行動!
電話インターネット投票・場外発売だと本場締め切りの3分前に締め切りとなる。

2. 井の中の女子 大海を知らず。
女子は女子戦という狭い世界で、勝率を稼げるので、
男女混合戦では、実際の勝率より低く見積もって予想せよの意。

2. 展示タイム 回り足タイム 1周展示タイムの順で参考に
意味 回り足タイムと1周展示タイムは、実際に自分で現場で計って
    どの程度、着順に影響しているか調べてみると面白いだろう。
    展示タイム

タイムの計り方 市販で売っているストップウォッチを6つ揃えよう!
           よりわかりやすくするなら 1号艇を計るなら 白 という感じで
           6つのウォッチを6色で区別すると なお良し。
           色は、プラモデルとかで使う 塗料で塗れば 完成! 

3. 競艇場が 海水 か 淡水 かで変わる 舟券戦略
意味

4. 海水の競艇場の 満潮 と 干潮 で変わる 舟券戦略
意味 

5. 粘り強い選手は、2着・3着で生きてくる!
意味 日頃のレースを見てると、粘り強い傾向の選手が見えてくる。
    まず、2・3着をしっかり取れるということは
    選手のターン技術が安定していて上手いと言えるだろう。
    ターンが下手だと、接戦では間単に負けてしまう。
    ターン技術は、どうしても選手の身体的能力と相関してると思うので

5.

6.
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20(火) 00:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/687-ec74ac64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック