データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












今年の世相を表す漢字 新 に決定!

10月ぐらいにテレボートに応募したら
今月になり、2010年競艇カレンダーが到着しました。
今年のは、サイズが大きいわりに
カレンダー部分の面積が少ないので、ほとんど競艇ポスターな感じでしたが
2010年のものは、コンパクトになって実用的になりました。
1月は選手番号3959のヘルメット姿です。3959とは誰でしょうか?
調べずに名前がわかった方は、結構な物知りです。

さて、今年の世相を表す漢字が 新 に決定した。
漢字検定協会が主催している毎年恒例の行事で
12月11日に 清水寺 で発表された。

応募総数16万1,365票のうち、5位までは以下の通り
1位「新」14,093票(8.73%)
2位「薬」10,184票(6.31%)
3位「政」5,356票(3.32%)
4位「病」5,329人(3.30%)
5位「改」4,711人(2.92%)

新 ってのは新政権を表していて
薬 ってのは新型インフルエンザのワクチン と自分は思ったが
   酒井法子容疑者の覚せい剤 と 押尾学容疑者のMDMAを表しているみたい
政 ってのも新政権なので 新と被る
病 ってのは新型インフルエンザ
改 ってのはドラゴンボール改がはじまったのではなく、
   これも新政権の改革政治ってことかな

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/701-79654c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック