データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












競艇予想作業の交戦記録帳 2010年1月

毎日の有料競艇予想作業から、全員にメール配信完了までの記録
作業開始は 毎日一定 21時30分。
終了時刻は、自分の集中力しだい 日々努めるべし! 
(作業時間の記録は時給計算のために活用します。)
2010年1月の競艇予想作業トータル時間  ??時間??分 
予想作業で使用するアイテム一覧

予想の日付開始時刻完了時刻使用アイテム
1月31日5:506時58分足踏み
1月30日21:307時7分なし
1月29日21:307時34分なし
1月28日欠勤欠勤 
1月27日21:3021時57分なし
1月26日21:3023時20分アイテム3 音楽
1月25日21:3022時00分アイテム3
1月24日欠勤欠勤 
1月23日欠勤欠勤 
1月22日21:3022時05分アイテム3
1月21日27:4028時04分なし
1月20日21:3022時15分なし
1月19日21:3022時03分アイテム3 飴
1月18日21:3021時45分アイテム3 飴
1月17日21:3022時29分アイテム3 飴
1月16日21:3022時00分なし
1月15日22:4524時50分なし
1月14日21:3022時07分アイテム3 飴

1月13日

21:3022時34分アイテム3 飴
1月12日21:307時17分アイテム3 飴
1月11日21:3022時33分アイテム3 飴
1月10日21:308時32分 お茶 アイテム3 飴 カステラ
オレンジ 
1月9日21:3022時46分お茶 アイテム3 飴 カステラ 
1月8日21:3024時04分お茶 アイテム3 飴
1月7日21:4023時57分なし
2010年1月6日21:3022時46分アイテム3

1月29日 

1月24日 難易度が高すぎたので1日睡眠上限3時間から6時間に緩めます。
       10連徹の奈落の底への道のりはまだまだ遠い。
       死の2・3歩手前まで追い込む習慣を
1月22日 死にかけましたが、どうにか復活。
1月21日 どらもんの加速度計画実施中 一日の密度が1.2~1.5倍に
       3倍ぐらいまで目指せ!!ワードエクセルPDFやるぞ!料理覚えるぞ!
       競艇研究やるぞ!1日1本映画見るぞ!新聞ニュース毎日見るぞ!
       1日新曲の音楽5曲聴くぞ!記憶と思考の整理学を極めるぞ!
       1日1冊読書するぞ!週1でゲーム2本クリアするぞ!
       1日睡眠上限3時間まで。 いつかは10連徹まで極めるぞ!! 
1月21日   JAL株が ほぼゴミ同然の紙切れになってしまいました。
         従業員も1万5千人解雇です。この世界の不況の発端は
        大企業の経営に甘えがあるからです。
        経営が傾くと政府が助けてくれるだろうという危機意識の低さが
        リーマンの破綻やビッグ3の経営破綻そしてJALと続いてます。
        ただし目先の改善で安易な従業員カットは雇用情勢を悪化させ
        経済は悪循環になり、どこかで雇用を創出しないことには
        経済は循環していきません。 どらもんの競艇部屋
そのため現在アメリカのオバマ政権でグリーン政策などが打ち出されております。
        ニューディール政策とは何か? どらもんの競艇部屋
        従業員=人があっての産業であり、産業重視の従業員軽視は
        従業員を疲弊させ、産業の根本的な意味から壊れております。
        日本が戦後ここまで発展したのは、優れた従業員育成の基盤があり
        世界で屈指の技術大国となりました。 どらもんの競艇部屋
        日本が計算機のICチップを開発したおかげで、
        現在のパソコンがあるわけです。そしてインターネットは
        元来米国の軍事用だったものが、今 民間に広く普及しております。
        まず資本主義のメリットとデメリットから考えてみると面白いかも。
        最後に公設派遣村で2万支給が大して有効に機能してないのが
      非常に残念です。こういう前例を出すと政府はもう派遣村はやらないとか
        になりかねないので、派遣村のいく人の意識も問われます。 
       どらもんの2月の目標は、1ヶ月無遅刻で予想作業を開始することです。
        どらもんの意識改革も徹底したいと思います。
1月20日   今日は完全に遅刻してしまい反省。
        明日はしっかり21時半からはじめよう。 
1月19日  今月は先月より給料アップ


 
1月18日 続投します。


  1月17日 今日で競艇予想は完了です。1月17日 ふ~お疲れさまでした。
       明日からは完全に自由時間だ。
       結構1日のパワー吸い取られてるので、パワーも回復
       明日からは、ワード・エクセルの全機能の勉強と
       PDFメーカーとファイルメーカーとエクセルVBAに挑戦してみたい。
       そして次は統計学入門に C++言語のプログラム関連に
       競艇研究です。 最後は生きる術 料理だけは習得しておいて損はない。
       目標は1000品目丸暗記。
       その他の家事はお金で解決できるので、お金を稼ぐことに集中。 
       掃除と食材の買出し(これははじめて)をやってみたら楽勝だった。
       あとは冷蔵庫の食材の賞味期限を全部把握して、ちゃんと使うだけ


 
1月16日 昨日は自分でも驚くほどの集中力だった。
       今日も頑張ろう!余裕出てきた。
       気合入れるより、自然体が一番疲れなくて楽。

       何度でも未来にある前を走っている自分を追っていく
       追いつこうと思っても また突き離される・・
       でも自分は追っていく・・ それが生きるということだと気がついたから。
       そして いつかは未来の前を走っている自分の姿が見えてきて
       それを追い越したとき 心の底から涙を流すだろう。
       この感動のために生きるのも、非常に快感で楽しいものだ。
       自分はいったい何者なのか 本当の心を探しにいく。
       住みやすい安住の地を 心の宇宙に築き上げる。
       色んな自分の心のピースを心の宇宙に集めいていこう。
       未来の自分は、驚くだろう。良くここまで 心のピースを集めたなと。
       そして 過去の自分を褒めて
       過去から現在そして未来の記憶が綺麗な一直線で統一される。

1月15日 遅刻した翌日は必ず治す。悪い癖は常習性があるので
      早いうちに治す!!
       自分にだけは嘘をつかず、真実の心を見つめる
       未来の自分が逃げてもどこまでも追っていく 
 
1月14日 古い自分はいらない。新しい自分で挑む。
       今日は想像以上に上り坂で古い自分では無理。
             って他でかなりエネルギー使いすぎてるかも・・。 
       ただ歯をくいしばりながらも作業開始。
1月13日 目指すべきは さらなる高み!!
       亀のように這い蹲ってでも進め!!
       どんな風にも負けるな!! 今の1秒1秒に 全力でぶつかれ!!
       ツバメのように次の島が見えるまで飛び続けろ!!









1月12日 自分を世界から捨てて消せば 果てしない光と世界全てが味方になる
1月11日 失速気味・・でも絢香さんの歌声を2時間以上聴いて
       元気が貰えた。ありがとう
1月9日 作業中に寝るという完全な大ポカをやってしまいました。
       精神がたるんでおりました。まだまだ自分に甘いどらもんです。
1月7日 遅刻した翌日は必ず治す。悪い癖は常習性があるので
      早いうちに治す!! 
1月6日 今日は遅刻から、さらに完全に集中力が落ちてしまい
      作業時間が大幅に伸びてしまいましたが、どうにか完了です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/729-75ef4ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック