データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












3月4日 今日の運気アップ

今日から運気アップ コラム を毎日更新できるよう
マメな努力をしたいと思います。
毎日のちょっとした積み重ねが
あなたの心身をよりアクティブにし、子供のような元気が
蘇ってくることでしょう。
1日3つの運気アップトレーニングを紹介していきます。

3月4日 今日の運気アップは

お腹に意識を入れて、30秒筋肉に力を入れて維持してみよう
口から大きく息を15秒連続で 吐いてみよう
心の中で 元気 という単語を100回 連呼してみよう


運気を下げるのは簡単で、1日 ボーっと座って
毎日 そんな感じで 生活してれば
確実に運気は、落ちていきますので
運気を上げる方が 難しく あなたの努力しだいです!
人生 最後まで ちゃんと運気を貯蓄していかないと
老後は 心身共に不自由になってきます。
どらもん的には 前頭葉が元気か元気でないかが
運気と相関しているのではと 考えてます。
長時間のテレビやパソコンが 前頭葉の働きを落とすことが
報告されてますので 1~2時間やったら
ちょっと休憩するということを おススメします。
前頭葉に一番いいのは、新しいことをはじめることです。
例えば ピアノの演奏 とか 新しいボードゲーム をするとか
普段の慣れた行動だと 前頭葉の活動は上がりません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/769-85c72999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック