データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












11月22日 【オリコン】東方神起が初ベスト盤でデビュー5年目初の首位、海外グループ歴代最高の初動41.3万枚を記録

韓国の5人組グループ・東方神起、初のベスト盤が3/1付週間アルバムランキングに初登場し、デビュー5年目にして初めて首位を獲得した。初動売上は41.3万枚を記録し、海外グループによるこれまでの初動売上記録37.9万枚(ボン・ジョヴィ『ジーズ・デイズ』)を14年8か月ぶりに更新、同記録の歴代最高となった。

東方神起の初のベスト盤を徹底解剖

 東方神起の初のベスト盤『BEST SELECTION 2010』は、先週17日に発売されてから、デイリーランキングで連日首位となっていた作品。1995年6月に発売されたボン・ジョヴィ『ジーズ・デイズ』が同月26日付に打ち立てた海外グループの歴代初動売上記録を更新する初動41.3万枚を3/1付週間アルバムランキングで記録した。

 東方神起にとっては、2005年4月の日本デビュー以来初のアルバム首位獲得で、これまでは2009年3月に発売したオリジナルアルバム『The Secret Code』で記録した2位が最高位。アルバム首位の獲得は、アジアの男性アーティストとしても初の記録となった。

 同作品には、デビュー以来のヒットシングル「どうして君を好きになってしまったんだろう?」「呪文-MIROTIC-」「Bolero」「Share The World」をはじめとする全16曲を収録。2CD+DVD盤には、上記CDの他、さらにメンバーが選んだ曲を収めたCDと1st TOURから4th TOURまでのライブダイジェストが収録されたDVD、CD+DVD盤にはDVD<TOHOSHINKI KARAOKE SELECTION>がそれぞれ収められている。


ふむふむベスト版が登場しましたね。毎回 音楽Youtubeで聴いてますが
CD音源の方が、若干 音質がいいことは確かです。
最近 めっきりCDを買わなくなってます。
今後は図書券を大量に集めて、書籍を買うほうに集中していきます。
今 注目されてるのが 電子書籍でありまして
アメリカで普及してるそうです。
しかし脳科学的には、電子書籍より普通の本の方が、脳が活性化するそうです。
って 最近テレビ見ると、脳が活性 活性と 
聞き飽き気味 単語ランキング ベスト10にランクインしております。
聞き飽き気味ランキングに入る単語は
ツイッター 婚活 脳が活性化 解雇 不況 大麻栽培 など です。
聞き飽き気味に 採用 とかの単語が入ると嬉しいのですが

まあ 確かに、脳トレ系は少しだけ面白要素があることも確かですが
ブームも多様化しすぎて、何が流行してるのか
テレビだけの情報では、一面的すぎてわからなくなってきました。
唯一の指標は、大手のショッピングサイトの
売り上げランキングを見るのが、最もわかりやすいです。
個人的には、2ちゃんねるは もう乱雑すぎて
一つ一つ読むだけでお疲れ感が出るサイトなので
大手情報サイトで、スッキリした文章で サクッと情報収集するに限ります。


余談で、大学生女性が 相撲の横綱 白鵬と知り合い 結婚したそうです。
絵に描いた 玉の輿 でした。
例えは変ですが、長難関 司法試験クラスの試験を合格したようなものです。
モンゴル人でも、日本人女性の方が好きってことですね?
琴欧州も日本人女性と結婚しました。
曙の奥さんは クリスティーンさんです。
最近 アジャコングさんがテレビでよく出現するようになりました。
最近の どらもん もめっきりとお金が、昔より好きになりました・・。
年取れば取るほど 好きになるんだろうな人間って・・
精神的にも余裕を手に入れるには、やっぱりお金は必要です。
お金がないと、精神的にも余裕がなくなってきて、
考え方も狭くなってくるので、ある程度 必要という認識です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/772-c2b7950f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック