データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












11月25日 本場の東京は違う!

東京に住んだことがある人はわかると思いますが

まず 空気が 不味いのだ。
田舎とは 空気の鮮度というか 空気がどんよりした感じで
二酸化炭素の濃度が田舎より 2倍ぐらい差がないか?という具合

東京の満員電車の空気は さらに空気の鮮度が落ちるようで
げほげほ したくなるぐらい 空気が不味い。

お台場とか東京ディズニーランドとか幕張メッセ あたりは
まあまあな空気なんですけど
東京の地下鉄の 空気の不味さは 最強である。

次に公園や地下鉄や駅を歩くと、ホームレスが見受けられる。
田舎では、めったに見られない光景。
東京では 何かと 目を使う情報量が多い(広告や看板など)ので
結構これが ストレスになってたりする。

居住環境が狭いので、広くしたい場合
お金が非常にかかる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/805-0a31871c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック