データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












9月7日 近日公開 どらもん作 コロンボ刑事の奇妙な物語 あゝ人生に涙あり

グッドモーニングでやんす。今日は9月7日です。 
今日は9月7日です。
有料競艇予想配信開始まで 92日 となりました。
競艇予想ソフト発売開始まで 1798日 となりました。

どらもんの預金口座が 1865万円 となりました。


アイドルグループ「キャンディーズ」のメンバーとして
人気を博した女優の田中好子さんが
21日の夜にお亡くなりになりました。
お悔やみを申し上げます。

100円ショップ「キャンドゥ」社長が2月20日午後
死亡されているのを発見されました。
お悔やみを申し上げます。
 
飯島愛さんが2008年12月17日にお亡くなりになりました。
お悔やみを申し上げます。

XJAPANのHIDEさんが1998年5月2日にお亡くなりになりました。
お悔やみを申し上げます。

2001年9月11日 忘れもしない アメリカ同時多発テロ事件が起きました。
首謀者は ビンラディン 
映像がアルジャジーラから送られてきたときには驚愕しました。
この事件で、救出に向かった勇敢な消防員や
逃げ遅れた人達が ビルの崩落 によって
命を失いました。お悔やみを申し上げます。

そして アメリカ軍によって 硫黄島の日本軍は全て壊滅
そして沖縄に上陸され
沖縄の民間人を含め10万人以上の命を失うという
とんでもない戦争がありました。


近日 どらもん作 コロンボ刑事の奇妙な物語シリーズを公開していきます。
世にも奇妙な物語が
続々と コロンボ刑事 を襲い
迷宮へと誘い悩み苦しめる物語です。
はたして コロンボ刑事 は迷宮から抜け出し
明日の笑顔を掴むことができるのか??

どらもんは 世にも奇妙な物語 が大好きな人間です。

言葉の迷宮に挑み
言葉の中にある矛盾点をはじき出し
1つ1つ事実関係を確かめる能力を身に付けて頂きたい。
まずは、どらもんが制作した物語から
物語の矛盾点を見つけていただき
言葉の迷宮を突破してもらいたい。

ここに1つの例題を提示する。
太平洋の海に、ボート1隻が航海にでた。
この1隻には船員8人が乗員している。
彼らは皆、博打的なカニ漁で 大儲けを企んでいる男達だ。
たくさんお金を儲けて、来年のカニ漁まで
ゆったりとした生活を送るため航海に出たのである。

ここに1人の男が航海日誌を付けていた。
2月6日
航海の船旅に出る。
釧路港より午前4時に出港。
この日の天気は晴天だが
非常に肌寒く風があった。

2月7日
この日の天気は曇り
釧路港より現在80キロ離れた
太平洋上にいる。

この航海日誌を見たのは
捜査員の中でも頭のきれる コロンボ刑事 である。
コロンボ刑事がこの日誌を見たときは
すでに船員8人は行方不明になっており
彼ら8人になにがあったかは知る由もない。
しかし、この目の前の日誌には思いもよらない真実が書かれていた。
その驚愕の真実とは?
言葉のラビリンスから1つの真実へと紡ぎだす大冒険へ
この コロンボ刑事 と挑んでみようではないか。
彼ら8人に何があったかを日誌というメッセージから
真実へと近づくための 迷宮大冒険へと


誕生石旧暦干支
1月ガーネット睦月 むつき子 ね
2月アメシスト如月 きさらぎ丑 うし
3月アクアマリン弥生 やよい寅 とら
4月ダイヤモンド卯月 うづき卯 う
5月エメラルド皐月 さつき辰 たつ
6月パール水無月 みなづき巳 み
7月ルビー文月 ふみつき午 うま
8月ぺリドット葉月 はづき未 ひつじ
9月サファイア長月 ながつき申 さる
10月オパール神無月 かみなづき酉 とり
11月トパーズ霜月 しもつき戌 いぬ
12月ターコイズ師走 しわす亥 い

徳川家のおさらいです。
1~3代目 家康(いえやす) 秀忠(ひでただ) 家光(いえみつ)
4~6代目 家綱いえつな 綱吉つなよし 家宣
7~9代目 家継 吉宗 家重
10~12代目 家治 家斉 家慶
13~15代目 家定 家茂 慶喜

AKB48 今日は この12人をおさらいです。
 板野友美  宮澤佐江  河西智美   渡辺麻友
 高城亜樹  前田亜美  菊地あやか  平嶋夏海
 岩佐美咲 10 多田愛佳 11 大家志津香 12 石田晴香

今日は山手線を全て覚えます。
 品川駅  大崎  五反田  目黒 
 恵比寿  渋谷  原宿  代々木 
 新宿 10 新大久保 11 高田馬場 12 目白 
13 池袋 14 大塚 15 巣鴨 16 駒込 
17 田端 18 西日暮里 19 日暮里 20 鶯谷 うぐいすだに
21 上野 22 御徒町 23 秋葉原 24 神田
25 東京 26 有楽町 27 新橋 28 浜松町
29 田町 30 品川
30駅目で1周することができます。

今日は東京都23区すべてを暗記しよう!
1 大田区
2 品川区
3目黒区
4 世田谷区
5 港区
6 渋谷区
7 中央区
8 江東区
9  杉並区
10 中野区
11 新宿区
12 千代田区
13 墨田区
14 江戸川区
15 台東区
16
17
18
19
20
21
22
23
明日は埼玉県全市街地すべてを暗記しよう!
今日は覚えないぞ
明日は神奈川県全市街地すべてを暗記しよう!
今日は覚えないぞ

今日から新シリーズ 英単語を覚えよう!
まずは1日10~20単語から昨日と今日のを合わせて今日は20単語
1 society 社会
2 increase 増やす
3 especially 特に
4 experience 経験
5 result 結果
6 value 価値
7 rise 上がる
8 true 本当の
9 develop 発達させる
10 nature 自然の



ランク王国 ラルフ卒業 10年以上ものキャストお疲れ様でした
おそらく ラルフの声優さんが仕事を降板したいということだろうか
ラルフの声には ドラえもん みたいな愛着があります。
 
 
強い信念に基づく忍耐こそ成功の最大の要素である。
門の扉を長く叩き続けることさえできれば、
必ず誰かが起きて来るものだ
米の詩人-ヘンリー・ワーズワース・ロングフェロー-

 

   一.世の中で一番楽しく立派なことは
     一生涯を貫く仕事を持つと
     云う事です
   一.世の中で一番みじめな事は人間
     として教養のない事です
   一.世の中で一番さびしい事は
     する仕事のない事です
   一.世の中で一番みにくい事は他人の
     生活をうらやむ事です
   一.世の中で一番尊い事は人の為に
     奉仕して決して恩にきせない事です
   一.世の中で一番美しい事はすべて
     の物に愛情を持つ事です
   一.世の中で一番悲しい事は
     うそをつく事です
福澤諭吉
 

泣いたっていいんだよ 君がふいにそう言ってくれたから
何だか嬉しくて 涙じゃなく 笑顔が零れた

不器用すぎる言葉で 君を傷つけてしまった
それでも 離れたりしないで
今もこうして 支えになってくれてるんだ きっと・・・

叶えたい願い 叶えたい夢 届けたい思い 全て
信じ続ける事が奇跡を呼んで 未来に繋がっていくよ
ずっと ねぇ ずっと 見守っていて欲しい
Dear My Friends

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/819-faa9158f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック