データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












11月26日 頭脳線が大きく分かれた手相は変化に強い

どらもんの左手を覗いて見ると、まさに下のような手相だったりします。
しかも綺麗に、くっきりと、一直線に手のひらの端まで伸びております。
この手相を生かすためにも、努力が必要のようです。

脳線が大きく分かれる相です。
手相占いでは、※1のように大きく頭脳線が分かれる線を、2重頭能線(知能線)と言ったりします。

この手相の方は、色々なことに関心があり頭脳が優秀といっても良いでしょう。
志しだいではそれぞれ全く違う分野で、一流になれるような手相でもあります。

このタイプの2重頭脳線は変化に適応する力も強いですね。
だから、この手相は女性に多かったりします。

女性でも男性でも、オヤジと呼ばれる人は何がオヤジかというと、今までのやり方を変えない所にオヤジらしさがあります。

私も成長するためにオヤジにならないように気をつけたいと思うのです♪
この手相の方は、どんどん新しいものを取り入れられる強さがありますね。

ちなみに、私にはこの手相を持った主婦の友人がいるのですが、ダンスやビジネス、PTAやら、宗教の役職やらと色々頑張っていて、それぞれの分野で驚くほど全く別な顔をもっている方です。

この手相の方はそれが自然であるようなのです。
非常に変化する力が高いので、成長のポテンシャルが大きい手相です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/836-f6eea339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック