データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












11月28日 どらもんの人生格言

どらもんの人生格言
(屍になるまで 忘れずもっていけ!
 そして後生に 伝えていこう!
 心のジャングルの冒険の仕方を。
 ジャングルを制する者が 自分を制する。
 ただ言えることは 固定観念だけは持つな
 その時その時に 自分が最善手だと思うものを 選択していく
 その最善手が 局面を打開していく 新しい局面へ向かおう!

 人生は将棋・囲碁ではないが あらゆる局面に 
 柔軟に対応していくのが本当の力
 今まで見たこともない局面こそ ドキドキワクワク 新しい自分との遭遇


どれだけ長くかかろうとも目標を追い求める姿勢は大切!

1歩1歩 大切に歩いていこう。
確かに歩いたという時は、必ずあなたの味方になってくれます。
人生で、無駄な1秒なんて 何もないのです。

目の前のことから逃げなければ
道は繋がってるんだ どこまでも
道からはずれたとしても その過去の失敗は
必ず 自分の糧となって 未来で生かせるんだよ!
どんな ボロボロな道を歩いたとしても
人生80歳になったとき 笑ってるやつ が真の勝者だ。
最初は みんな カッコ悪い。
でも 最後ぐらい カッコ良く 生きよう。

舗装された 道路しか 歩いたことがない人は
全く道が わからない
草原や森やジャングルの道なんか歩けません。
人生に 舗装された 道路なんて
ほんと少ないです。
ジャングルを探検する 勇気を持とう!
若いうちに 心のジャングル(密林)を 探検しておこう。
将来 どういうジャングルに 遭遇するかわかりません
若いうちの 探検は 必ず 将来の助けになります!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/856-df2c1fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック