データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












4月28日 競艇日記 

ふむふむ わらしべ長者の道を歩むにあたって

どう歩いていくとするか?

競馬の世界では、競走馬は
大逃げ 逃げ 先行 差し 追い上げ の5つの戦法が
あるのはご存知だろうか?

この5つの戦法で、勝つ確率の高い
走行法は
答えは 追い上げ 差し です。

人生においては
大逃げ はかなり有力な戦法で
大きな利益を出すことが可能です。
しかし、先駆者がいないため、最も難しい戦法です。

逆に2番手ぐらいで、ひっそりとしながら
前を走っている先輩を追い抜く戦法は
先駆者がいる分、真似できるので
地道な努力で、利益を出すことができますが
2番手集団から、すごい数のグループがいるので
埋もれきってしまい、競争も激しいです。

お笑い芸人も
小島よしお 江戸はるみ オードリー春日 の3人は
強烈なインプレッションを与えられましたが
他にも たくさんのお笑いグループが いすぎて
埋もれてしまいがちで、非常に難しい世界です。

そんな中でも、地道に
猿岩石の有吉 弘行 はお笑いの中で
ポジションを固められた感じです。

また最近感じるのが
カンニング竹山が どうも前みたいな
勢いが感じられなくなtってきており
少々 つまらなさを感じております。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/857-df8f3300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック