データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












11月29日 どらもんの高校時代

大学時代の前に、もう一度
高校生活にタイムスリップしたい。
タイムスリップすることは、心を豊かにしてくれる。

今の自分なら、思い出せる。色々な過去

僕は、過去を全て受け入れ
未来に進んでいくと決めた。

過去に出会った たくさんの人々の顔が鮮やかに蘇る。
古い僕に決着をつけ 新しい私として
心が蘇っていく自分を 全て受け入れられそうだ。
心の雨の後は 心の緑が生い茂る

過去に忘れ去った色々な自分が味方になってくれる。
 
自分でも驚くほど、入学式から卒業式までの過程を
思い出せる。
薄れかかっていた過去も、濃さをましてきた。
また幼稚園時代 小学校時代など たくさんの出会いが思い出せる。

また 交通電車 などの 見知らぬ人の顔 や テレビの世界 で会った人の顔
たくさん思い出せる。
そして今まで生きてきた中で 焼き付けてきた 記憶の風景
今なら たくさん思い出せる。
私には、外部記憶の 写真 や アルバム といった類は 必要ない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/871-7c8e6fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック