データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












12月1日 最近の競艇予想

いや~どうしたことか~
12月になってからは、ほとんどの記事が
文章だらけの記事と、密度が上がってきてるので
ブログとしては、読み応えはあるかと思います。

何のブログだよ~とツッコミを入れたくなるかと思いますが
競艇予想がベースのブログなのですが
ブログの基本形とも言える 読み物系にも力を入れております。

読み物コンテンツも充実させておけば
いざ競艇予想をはじめようとした時、
競艇と読み物をミックスにすることができ、
よりコンテンツとして、面白みが出ると考えてます。
その分だけ、競艇予想ブログの中でも
常に新鮮な情報を提供でき、面白くなると思います。

目指すスタイルは ラリーズクラブ と 競艇Win をミックスしたような感じで
しかも 有料競艇予想 など
全てが PDF配信などの新システムでの配信となります。
また どらもんが作成している 競艇ソフトなど
今までにない競艇予想ブログになるでしょう。
競艇ブログランキングで1位を独占できる状態になりましたら
今度は 競馬ブログに参戦していき こちらでも
どらもんが作成している競馬ソフト を公開しようかと思います。
競馬予想も PDF配信などの新システムでの配信となります。
全てオンリーワンでの利益を追求しているので
どこまで、自分の力で お金が稼げるか 挑戦したいと思います。

そのために、現在 独学でたくさん勉強中。

その分野の市場で徹底的に勝つには
他を圧倒する 存在感・知識量・勉強量 が必要です。

自分は身軽さが売りなので、その分野で負けたとしても
他の分野で補うだけの 知識量を持っておりますので
すぐ立て直しに入ります。
あらゆる分野に挑戦しておくことで、
汎用性と専門性の2つを限りなく高めた
オールラウンドプレイヤーで勝負を仕掛けます。 
最後に学ぶことは 会社の作り方 と 法律の勉強 です。
お金を稼ぐ作業システムを作ったら、
今度は誰かが その作業システムを回転させる人事が必要になります。
どらもん1人の労働力では難しいので
会社を作って、作業の助っ人が必要になります。
資金が乏しい状態では、アパート1室が会社になる可能性がありますが
アルバイトさんを2人ほど置いて回転させます、
どらもんは、その間 違う場所でお仕事をしてお金を稼ぎます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/884-b98a7f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック