データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












12月4日 長寿ベスト5より

東京生まれ 神奈川育ち→埼玉育ち→栃木育ち→埼玉育ち→東京育ち
の どらもんの ど根性 見せてやれ!

日本男性の長寿傾向に都会的な生活の方が良いそうである。
逆に、日本女性は農村的な生活の方が長寿傾向。
そして絶対的 共通点として 温暖な気候で生活するほうが
長生きできる確率がアップする!
青森県をはじめ東北地方は 男女共に長生きワーストになっている。

どらもん的 考察
男性と女性の脳を考えた場合
女性の脳の方が全体的な活性度が高いことが上げられる。
そのため家事全般となると
女性の方がなんでも要領よく こなせてしまう。
つまり簡単なんだけど、幅広い雑事をこなすのは 女性の方が得意。
ということで 女性の脳は 環境に左右されず 活性度が高いため
それなら ストレスが少ない生活を送った方が 長生きできるというわけ。
最初から 女性の脳の方が バランス良く使い長生きしやすい 作りになっている。

男性の脳 これはまさに 使い捨てに近い 脳の作りをしている。
昔は 男が獲物をとってきて 女は家を守るという生活で
男の脳の遺伝子に、古い生活の影響が 現在でも続いている。
食料・獲物をとってくるということは まさに
脳としては 使い捨てに近い 作りになる。
命を賭けて 食料を得るための1点のみに進化してきたため
非常にバランスが悪く、全体的に 脳の要領が悪く 弱い作りになっている。
逆に、1つの分野を極める場合 総じて 男性の方が 女性より得意で
あらゆる技術の発展や開発など 男性の名前が ズラリである。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/894-cf34fcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック