データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












7月7日 七夕の出会い

今日は 七夕の日。
みんな願い事をかけよう!
恋人が欲しければ、欲しいと
しっかり願い事をかければ必ず叶うよ!
人生の親友が欲しければ 欲しいと
しっかり願い事をかければ必ず叶うよ!
自分から心を開けば、相手の心は必ず開く。
お金持ちになりたければ なりたいと
しっかり願い事をかければ必ず叶います。

あなたの願いは、神様が見ていてくれていて
日々 努力していれば
きっと あなたに素敵なプレゼントがあります。

ダイヤモンドの心に 今まで見たこともない
不思議な現実という奇跡が起きるでしょう
あなたは その不思議な奇跡を見たくありませんか? 
その 数奇な奇跡という世界は
あなたが見ている 現実世界という概念を
全て 覆すことでしょう。
毎日が 感動だらけの ミラクルワールド
1年で 何リットルの涙 を流せば良いのか
わからない 不思議な世界。
僕の1日は 普通の人の1ヶ月より重い世界
 


僕と どらもんドッグ の出会い 
はちょうど 7月7日 の七夕の日

ここまで生きてきた中で
どらもんドッグから たくさんの生きる力を貰った。

本当に ありがとう


この犬と出会えただけでも
僕は 本当に幸せものだ。
最後まで とことん 付き合うぞ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/958-10a42fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック