データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












7月9日 頑張っている人にチップを渡す文化を 

今回 どらもんが提案したいのは
日本社会を少しでもより良くするために
頑張っている人にチップを渡す文化を作ったらどうかという
提案をしたいと思います。
アルバイト従業員さんとかが笑顔で頑張っていれば
100円でもいいから 気持ちを渡す。
そうすることで、もっと社会全体が活性化すると考えます。

お金の使い方によって
人の心は向上したり 下がったりします。
どういう気持ちで お金を使ったかが
あなたの履歴書となっていきます。
ケチな人に、大した人間はいません。
使うときは 使う。何事も 心が大切です。

お金を守ろうとすればするほど
心は貧しくなっていきます。
自分のため 人のため とお金を使えば
心は豊かになっていきます。 
 
本当に頑張っている人達に
できるだけ お金を回してあげることが
社会にとって一番良いことなのです。

あなたのお金の使い方履歴書が
将来 大きな配当を約束するでしょう。

これからは、心をテーマにした
産業が大いに繁盛する可能性を
秘めていると どらもんは考えています。

どらもんが社長だったら投資したい人間は
1位高橋みなみ 2位大島優子 さんの様な
人に投資してみたいです。

ホリエモンさんが
最近、活動を活発化させてます。
心のぜい肉も落とそうと ミュージカルに出演するそうです。
どういう歌声が聴けるのか 楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/963-560f3b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック