データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想














7月12日 いよいよ追い込み時期

有料競艇予想配信開始まで いよいよ 20日
果たして 間に合うのか?
 
エンジンフルスピードで 体当たりあるのみ!

この最速スピードで ゴールまで
ぶっ飛ばしていくぞ!
アクセルは全開!
ゴールまで 減速はないぜ
ついてこれるものなら ついてきてみろ!
振り落とされないよう しっかり捕まるんだ。

体に大きな熱を帯び 大きな力を今
まっすぐ 未来に放て!!!!


限界はまだ先!

さらに アクセルを深く踏むぞ!
タイヤは今まで見たこともないほどの
速度に回り
世界は さらに加速していく。 


限界はこんなもんじゃねえ!
もっと振り絞っていくぞ!
雑巾を力強く絞るように
どらもん はさらに限界に挑む。

力強く打ちつけ 魂を削り
魂を燃やす

まだ見ぬ自分に出会うため
まだまだ 打ち付ける

もっと アクセルを深く踏むぞ!
タイヤはさらに 
今まで見たこともないほどに回転をはじめる
限界はまだこんなもんじゃねえ!

はじめて見る スピードに
タイヤとエンジンは驚きと共に悲鳴をあげる

どらもん はタイヤとエンジンに声をかける。

そこには
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/974-2d4aeb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
