データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












12月13日 元気ですか?

おはようございます。
今日は12月13日
有料競艇予想配信開始まで 360日 となりました!


皆さん 元気ですか?
これから梅雨が明けて、さらに暑くなってきます。
そこで、ウナギ や ちゃんこ鍋 などで体力をつけておきましょう!
ドジョウ や ナマズ とかも栄養があっていいですよ。
あとは 豆腐 や 枝豆 など豆類もいいですね。

どらもんは毎日 元気です!
昨日は、ジャンレノと広末 主演の WASABI という映画を見ました。
まあまあ面白かったですが、
銃撃戦とか もっと迫力あるアクションやスリルがあると
世界がさらに濃くなって楽しめたかな と思います。
作品の作りはしっかりしていました。
序盤から中盤までの話の運びはグッドで
飽きることなく中盤まで見る事ができます。
若干、中終盤以降の盛り上がりが欠けていて
もう少し ガツン とくるものが欲しかったですが
最後に、未払いの振込み がすごい額というオチで締めくくります。 

次は キャッツアンドドッグズ と 猟奇的な彼女 と 硫黄島からの手紙
を見る予定です。 
キャッツアンドドッグズ では 猫と犬の視点から
映画を見る事ができ、2パターンで映画を楽しめるようです。
 
昨日は、洋画ドラマ ゴシップガール や セックスアンドザシティ
そして 自然ドラマ グレートネイチャー などのDVDをレンタルしてきました。

レンタル無料券が現在 10枚ありますので
しっかりと使いまして、
1週間で 10本*100分ほどのDVD
合計 1000分=16時間40分の映画鑑賞をしなくてはなりません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/978-ed8fa27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック