データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想














7月24日 どらもんの作詞と音楽コーナー

グッドモーニングでやんす。si-a1.gif
今日は7月24日
有料競艇予想配信開始まで 69日 となったでやんす!

心が自由である限り 世界は どこまでも加速し飛び続ける

待たせたな!雷獣太どらもんの おな~り~!
 
雷の力よ いざ どらもんに力を与えたまえ!

その力を持って
心の大平野を駆け抜ける獣となれ

獣よ 心の温泉を嗅ぎ付け
奥に潜む 心のマグマを探し当てよ
眠っている 大きなパワーを
今 噴火させるのだ!

心臓から 熱いマグマが湧き出し
今 全身に流れ 大きな力に化ける

その力が獣をより大きく変え 
獣よ 叫べ!
その声は 世界に轟き
眠っている世界に奇跡を起こす福音となる

さあ 行くぞ!


獣の4本の脚は鋭くなり
爪は より鋭さを増し
大平野を 今 駆け抜ける
 
ブーメランの如く 大平野に円を描く

その円は しだいに大きくなり

世界は どんどん加速し 飛躍する
新しい旅立ちに向けて

大きな力の準備ができた。
さあ 行くぞ!


少年よ!獣のように未知の大平野の大地へ旅立て!
その冒険が お前をさらに強くしていく。
さあ 未知の扉を開くぞ!
未知の世界に 幸せが待っている
人生最後まで 未知の世界に飛び込むんだ!


4本の鋭い脚と爪がある限り

どこまでも 大平野を駆け抜ける
お前の世界は まだまだ 終わりはしない

さあ 前に進め! 
ブーメランの如く 大平野に円を描く
 
足跡は 世界に 広がっていく

これから 大平野に どんな風が吹こうと
獣は毛を逆立て 力を奮い立たせる


4本の脚と爪は さらに鋭く大きくなり
どんな風にも 負けぬ 歩みを生み出す

獣は さらに毛を逆立て 力を奮い立たせる



さらに脚と爪が2本増え 6本の脚と爪へと進化する

その歩みは 人知を超えた
未来を開拓する ステップへと変化する

獣の毛は逆立ち 赤いオーラに包まれ
心に魔法を宿す
ブレスオブファイア

さらに脚と爪が2本増え 8本の脚と爪へと進化する
 
その歩みは 人知を超えた
未来を開拓する ステップへと変化する

獣の毛は逆立ち 赤いオーラに包まれ
心に魔法を宿す





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/989-16d6b155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
